今年も遅かった申告業務

またまたお久しぶりでございます。

あお〜ん

いよいよ明日ですね。。。大学入試前期試験

 

今週頭に

なんとオリーブ姉さんがインフルエンザ感染し

今週は私ひとりで店を守っておりました。

 

ひとり「今週は確定申告期間」と覚悟し

ちまちま領収書や帳簿と戦ってはいたのですが

そんなこんなで

まー 進まない。進まない。

 

今年こそは早々提出!と、意気込み

1月年明け早々から

「姉さん!材料の領収書まとめておいてね!」

とか言ってたくせに.......

 

  このブログ書き終わったら続きやります。

 

   

店内、昨年末の木工品セール後、補充ままならず

申し訳ないほどに木工品は少ないのですが。。。

依託作家の皆さまの春雑貨が次々に到着しています♪

 

季節柄、お別れのプレゼントなどにいかがですか!?

Posted by 裕子とかほる at 13:13 | - | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 13:13 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://made-in-olive.jugem.jp/trackback/580
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile