

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

雪道お気をつけください

しばらく過ごしやすい日々が続き

もう少しで家の周りの道路の雪もすべて溶ける〜

と思っていたのに

またまた大雪です。。。

出勤早々店の前をきれいに雪かきしたのに

2時間で元通り積もりました。。。

108円の雨ガッパも劣化したのか、ばっくり穴が開いちゃったし

雪かき意欲も なえてしまいました。

 

先週末から次男の高校剣道の大会やら

長男の私立大学入試などが続き

気が休まらない毎日だったのですが

またひとつ入試が終わったことで

昨日の定休日はやっとこ心身共にリセットできた気がします。

 

昨日作った新作シェルフ2つです。

ずっと仕事が手につかなかったのですが

やっとこ集中できました。

 

さてさて明日を一日はさみ

今週土日は次男たちの引率で東大まで招待試合に連れて行ってきます!

(父ちゃんと東京まで運転交代しながら行ってくるだ)

またしばらく気が休まりませんが

子供と関わっていられるのもあと数年だ。

と、楽しんで頑張りまーす!

(姉さんにオリーブ負担をかけちゃいますが。。。)

 

2月 Olive営業カレンダー

  月  火   木  金  土

            1    2    3    4

    6    7    8    9  10  11

12  13  14  15  16  17  18

19  20  21  22  23  24  25

26  27  28

 

今月は定休:日曜・水曜・祝日休みの平常営業予定です。

営業:12:30〜18:00

雪の多い日や気温が下がり道路が凍った日など30分程度早く閉店する場合がありますので

ご了承願います。

 

 

Posted by 裕子とかほる at 15:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 15:05 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://made-in-olive.jugem.jp/trackback/579
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile