ウェアと木工品のセール始めました。

ブログを読んでくださっている方もいるというのに

なかなか更新できず申し訳ありません。。。

インスタグラムの手軽さについついブログから遠のいてしまっています。

 

どうしてもインスタのほうが情報が早くなってしまうので

インスタで olive_fukushima と、検索していただき

フォローしていただけると嬉しいです。

 

そしてオリーブでは本日からさりげなくウェアのセール(2割引)も開催しています!

合わせて今年1年の感謝を込めまして自分たちの木工品も少しセールにしていますので

(新作は割引少しですが、旧作は半額以下もあります!)

冬休み前にちらっとのぞきに来てくださいね♪

 

 

 

Posted by 裕子とかほる at 13:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 13:30 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://made-in-olive.jugem.jp/trackback/576
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile