

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

明日から営業します
長らくお待たせしましたー
明日からオリーブ再開します!
明日から営業時間が12時30分〜18時となりますのでご注意くださいね。

過ぎてみればあっという間の春休みでしたが
長男の予備校探しに始まり
(予想通り浪人生と相成りました。。。)
次男の遠征応援とか
娘の春期講習の送迎とか
相変わらずの休めない春休みでありまして。。。


   秋田まで数千人の高校生剣道大会を見てきました


来週末には秋保でのイベント『手ん店』が開催されます!
(まったく進まない製作作業に焦っていますが。。。)


      
ラストスパートをかけて頑張りますので
ゼヒ遊びに来てくださいねー♪

Posted by 裕子とかほる at 20:47 | 営業のお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:47 | - | - | -

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://made-in-olive.jugem.jp/trackback/556
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile