スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

アリオス『クラフト市場』終了しました
ブログでの事前告知もままならずー
でしたが
今週水曜にいわきアリオスでのイベント初参加!
無事終了してきましたー

 
会場入り口に飾られたイベント看板  ハヤシラボさんの素敵な装飾です!


手前オリーブ、おとなりハヤシラボさん、奥があまぐりさん
皆さんディスプレイが素敵でした!


 
オリーブブースです。        会場はすごい人出でしたよ♪

また新たな出会いがあったり、気になっていた方とゆっくりお話できたり
とても楽しいイベントでした♪

勝手がわからず、搬出の勢いでブーンと帰ってしまい
気づけば「あっ、会場の掃除してくるの忘れたーっ。。。」
でありまして
実行委員の皆様!搬入からたいへんお世話になったのに
最後まで本当に申し訳ありませんでした。。。
この埋め合わせは後日なにかのかたちでー!。。。

これがオリーブ年内最終イベント
帰り道はほっとしてのんびり帰ってきました。
(アリオスにいながらも来年のイベント打合せの電話は鳴っていましたが.....)

昨日、残品を店内に押し込みほっと一息。
年末は、今まで放置状態だった家の中と子供たちの動向を少し気にかけたいと思います。

店内にもプレゼントにぴったりな小物がぞくぞく増えていますのでどうぞー♪

 
Snow*Aさんクリスマスバージョンアクセ      hana*hanaさんお正月飾り

    
hand knit yukiさんの帆布シリーズ         cinnamonさんのアームウォーマー

 

Posted by 裕子とかほる at 11:52 | イベント | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 11:52 | - | - | -

コメント
こんにちは^^いわきのクラフト市場で
ご一緒させていただきましたsmile*smileのta-koです^^
ブースが近かったのに、お声をかけられず(ちょっと人見知り、恥ずかしくて(笑))
お話したかった〜後悔しっぱなしです(:^^:)

お店は笹谷なんですね!!!
実家が福島市森合なので、帰省した時に
ぜひ、お店に遊びに行きたいです^p^

イベントお疲れ様でした^^

ta-ko | 2015/12/11 12:19


ta-koさま

イベントたいへんお世話になりました!そしてお疲れ様でした!
こんなおばちゃんたちとお話したかっただなんてー
嬉しすぎます♪

営業時間の少ない店ですが。。。
ゼヒ遊びにいらっしゃってください。
店が閉まってたら呼び出してくださってもよいですよ!
(店の電話番号で私に転送されますのでー)

お会いできる日を楽しみにしています。

Olive 024-557-6146

Olive裕 | 2015/12/14 13:28


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile