スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

次のイベント
只今店番してます。

オリーブ木工品を大セールして以来
補充もままならず
店の入り口より隠れることもできず
(うっかりあくびもできぬ)
だいぶオープンとなってしまった店内に
委託作家さん方はちゃくちゃくと新作を届けてくださるので
ディスプレイもぎゅうぎゅうで申し訳ない感じであります。
そんな中でも
待ってました!の新入り様であります。

 
sobecoさん!なんとも味のある羊毛作品を作られます♪
私の味のない写真ではとても全容が伝わりません。。。
ゼヒ見に来てくださいね。

他にも
只今羊毛ちゃんたちが充実のラインナップ。

 
こちらは無理やりMielさんより奪い取って納品させてしまったこけし様たち
今ならコンプリートできますよ!

そうやって什器補充できぬまま
次のイベントへ〜

 
今年、南相馬(原町)へ転勤となってしまった「モミノキ製作所(kuusi)」ちゃんに誘われて〜
南相馬初進出です!
11月29日(土)10時〜15時
 原町の銘醸館にて


少人数のイベントですが、気心の知れた仲間でこじんまり素敵な空間を作りたいと思います。
よかったら遊びに来てくださいね♪


 

Posted by 裕子とかほる at 12:14 | イベント | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 12:14 | - | - | -

コメント
ご紹介していただいて、ありがとうございます!

お店にも一度お伺いしたいです^^*
その時ままた、どうぞよろしくおねがいします!

sobeco | 2014/11/17 10:35


sobecoさま

おかげさまで店内が和んでおります!
暖かくなったら遊びに来てくださいませー

Olive裕 | 2014/11/26 10:08


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile