スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

またまた新しい作家さんです!
梅雨っぽくなってきた今日この頃です。
雨が降ると外に家具が出せないので、オリーブの中はごっちゃりぎゅうぎゅう詰めです。
私はディスプレイが苦手なので、ひとり店番の時はお手上げ状態です。
ごっちゃりのまま営業〜。
こんなとき、かほるさんは手際よく上手に並べてくれます。
ほほ〜と、ひそかに感心しています。

今日は朝から素敵な作品が納品されました。
それも2人も!
石けんリース。
まったく異なるものですが、どちらもなんとも素敵な色味で...
オリーブの中にいつもの塗料オイルとは違う香りがひろがってます。
んー癒されます。
   
Nancy's                                        sans souci
ドライのリースのほかにも          やさしいピンクベージュ色のやさしい香りの石けんです。
トピアリーなどもあります。

Posted by 裕子とかほる at 22:00 | 新作 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:00 | - | - | -

コメント
こんにちは。
作品を紹介してくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

asari | 2009/06/17 12:05


新作どんどこお待ちしてますね!

オリーブ | 2009/06/21 20:29


コメントする






この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

つぶやいてます。

Profile